よくある質問

Q. ランドマークシッピングってどんなサービスなの?
A.

横浜ランドマークタワー限定のデリバリーサービスです。パソコン、スマートフォンから簡単にお食事をご注文でき、オフィスまでお届けいたします。

Q. 注文の仕方は?
A.

本ウェブサイトからご注文を承ります。

Q. 会員登録は必要なの?
A.

LANDMARK SHIPPINGをご利用いただくにはEPARK会員登録が必要です。
※既にEPARK会員の方は登録不要です

Q. 2018年4月30日以前にLANDMARK SHIPPING会員だった場合は?
A.

EPARK会員登録が必要です。2018年4月30日以前のLANDMARK SHIPPING会員登録情報はすべて無効となっております。

Q. EPARKって何?
A.

全国2,000万人以上の方にご利用いただいている日本最大級の検索&予約システムです。LANDMARK SHIPPINGはEPARKの協力を得て運営しています。

Q. LANDMARK SHIPPINGポイントカードとは?
A.

ポイントシール30枚で1,000円以下の商品が無料となります。1,000円以上の商品は1,000円引きとなります。ポイントシールは500円以上の商品1つご購入につき1枚付与されます。

Q. LANDMARK SHIPPINGポイントカードの使い方は?
A.

ポイントシール30枚を貼り付けたポイントカードを配送スタッフにお渡しください。その際、ご利用希望のレストラン名もご教示ください。運営事務局より次回ご購入時に利用できるクーポンコードをメールにてご連絡いたします。
※貯まったポイントカードを配送スタッフへお渡しした時のご注文に適用はされません。予めご了承ください。

Q. 予約を確認したい
A.

ご予約の確認につきましては、注文状況または購入履歴よりご確認いただけます。

Q. 電話注文はできないの?
A.

お電話でのご注文は受け付けておりません。操作方法やその他分からない点があれば下記までお問合せください。
お問合せ専用Eメール:info@landmark-shipping.jp

Q. 時間指定はできるの?
A.

平日11:30から13:00の間より15分間隔でご指定いただけます。ただし、レストランの混雑状況や注文数の状況により、お時間は前後することがございます。ピンポイントでのお届け時間のご指定はできません。予めご了承ください。

Q. 複数のレストランから同時に頼めるの?
A.

複数のレストランへ同時にご注文はできません。1回のご注文につき、1つのレストランでのご注文となります。 同じレストランの異なるメニューはオーダーいただけます。

Q. 配達対象エリアは?
A.

横浜ランドマークタワー内限定となります。

Q. 送料はいくらかかるの?
A.

送料無料となります。

Q. 支払い方法は?
A.

お支払い方法はクレジットカードにて承ります。

Q. 注文の変更・キャンセルはできますか?
A.

お届け時間の72時間前迄であればどちらも可能です。注文状況画面より変更することができます。

Q. 当日オーダーできるの?
A.

当日オーダー対応メニューも多数ございます。オーダー完了から最短60分を目安にお届けいたします。ただし、各メニュー食数限定のため、売切れ次第の販売終了となります。
オードブルに関しましては事前予約限定となり当日オーダーは受付けておりません。

Q. 領収書を発行してほしい
A.

受取日の翌日以降にマイページの購入履歴より領収書印刷が可能です。

Q. ここにない質問を聞きたい。
A.

お気軽に下記フォームよりお問い合わせください。
お問合せフォーム:https://lms.takeout.epark.jp/contact